SSブログ
ラーメン ブログトップ

ネタは溜まる一方で・・・ 新宿 ラーメン「麺屋海神」 [ラーメン]

三日坊主ブログも、ネタだけ溜まる一方で書く時間は全然足りなくて・・・

飛び飛びで今日はラーメンネタで・・・

今日は珍しく都会へ行く用事があったので、
夕飯は新宿でアッサリラーメンに・・・

会社の健康診断が控えているのに、禁断のデブディナーです・・・汗
(一応、気にしてアッサリにしたつもり・・・爆)

「麺屋海神」
魚介のアラを炊いてとったダシのラーメンです。

夕飯時でしたがちょうど空席ありでラッキー!
こちらのお店、ヘルシーな感じのアッサリ塩ラーメンなので、
女性のお客さんも多いです。

今日のダシに使われている魚が壁に貼られています。
image.jpg

へシコおにぎり付き950円にしました。
image.jpg

魚とエビのすり身と軟骨が入ったコリコリ食感の鳥つくねがのってます。
おにぎりは麺を食した後にスープに入れて食べるのがオススメだそうです。

普段は豚骨とかに走りがちなのですが、たまにこーゆのが恋しくなりますね。

あ〜、美味しかった〜!


関連ランキング:ラーメン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

不健康クラブ [ラーメン]

仕事の日は特にネタになることも見つからないのですが・・・

さっき食べた「つけ麺」でも

image.jpg

東京八王子の
極濃つけ麺ブンブンマル

深夜0時過ぎに、職場の仲間と5人で不健康クラブ開催です。

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13093698/

明日の起床後が恐怖です・・・





持田屋旅館

持田屋旅館

  • 場所: 島根県出雲市平田町幸町1023
  • 特色: お寺ともみじと海のまち、ひらたにある昔懐かしい小さな旅館。松江-出雲大社の中間にあり観光にも便利です。



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。