SSブログ

厄除け・大国魂神社 [神社]

わたくし、今年は本厄にあたる歳です・・・歳がバレなすな・・・汗
ですので、昨年に引き続き、東京府中にあります「大国魂神社」に厄除けのお参りに行ってきました。
image.jpg

昨年は最初はいかないつもりでした。
厄年ドンと来い!
とか言っていたのですが、まわりから
「頼むから厄除け行ってくれ」と・・・
そんなにみんなオレの事を心配してくれるのか!と思ったら・・・
「とばっちり喰らうのは勘弁だから!」ってことだったみたいで、つくづくオレってメデタイなと・・・
まぁ、そんなこんなで昨年は厄除けにいったのですが
お陰様で×な事はあったけど
「厄除け行ったお陰で、こんなもんで済んだゎ???」って思って一年間呑気に過ごせたので、
今年も行くことにしました。(メデタイ奴です・・・汗)

しかも、神社好きとしては嬉しいことに、たいして納めてもないのに
結構デカイお札や、御守り、御神饌のおすそ分けとか・・・
イロイロ頂いたので、味を占めて今年も・・・みたいな

「今年一年も、すべての事が上手くいきますように!」
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。